SSブログ

オスロブに日本人ダイビングガイド誕生? [紹介]

【オスロブ町に日本人ダイビングガイドが誕生!?】

はじめまして〜
オスロブ町でリゾートホテル&ツアーを運営しています
元気いっぱい、ちょっとおっちょこちょいな日本人の“MAI”です!!

なぜ日本人って書くのかって?

・・・実は、フィリピンにきて何ヶ月か経つけど
現地人(フィリピン人)に間違われ“ビサヤ語”で話かけられたり
はたまた中国人に間違われたり、なかなか日本人だと思われないからです!!

外国人だからわからないだけでしょ!!?って?
いえいえ・・・
ツアーで日本からお越しになったお客様からも“英語”で話しかけられるという事が
何度もありました。

トホホ・・・笑

S__3997709.jpg


話は逸れましたが
今、私どもが運営していますリゾートホテルでは
ジンベイザメダイビングや体験ダイビング等を行なっております。
『外国で潜りたい』
『外国だと言葉がわからない』
『ぼったくりがありそう』
『安くライセンスが取りたい』
『美味しいご飯が食べたい』

こんな悩みを解決したのが、私どものリゾートホテルでございます。

S__3997704.jpg


【紹介】
・名前      Mai
・年齢      26歳
・好きな魚    カエルアンコウ/サメ
・憧れのイントラ S/N, M/S, H/I
・初めて潜ったPoint 西伊豆の田子(日本)


S__3997708.jpg

私が毎日心掛けてやっていることは
体験ダイビングであろうと、ファンダイビングであろうと
ダイビングを行なう事は同じ!!
当然海の中ですから、危険(リスク)は、つきもの!
生半可な気持ちで取り組まず、しっかりとお客様(ダイバー)をフォロー&アシスタントを
しております。


S__3997707.jpg


まだまだ学ぶ事はたくさんあります。
お客様から学ぶ事もしばしば・・・

初めて海の中の世界を見た時(その瞬間)を
他の方にも味わって欲しい。

お魚と一緒に泳ぐ楽しさ
下から上を見上げた時の色や雰囲気
無重力感

こんな楽しいスポーツ知らないのがもったいない!!
だからこそ、私がみなさんをアシスタントしていきます。


S__3997705.jpg


おっちょこちょいでちょっと天然ですが
がんばってみなさんを海の世界へとご案内致します。

今後ともよろしくお願い致します。

【スポンサードリンク】







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。